ソルぽんーレジェンドアンタイー(2019.07.27)

ソルぽんーレジェンドアンタイー

公演の記録

            

①ソルぽん-レジェンドアンタイ-の想い出を写真で振り返ります。まずはオープニングショー。
マジックソルト所属の黒川さんによるウォンドアクト。
ショーを盛り上げてくれた司会の田中才貴さん。ソルトの小原さんの幻想的なリンキングリング。
まじぽん所属の吉田隼人さんの試験管マジック。

            

②オープニングショーにRyu-kaさんがトークマジックで出演!マイクを持っているのはソルトの片山さん…!?
韓国からスポンジボールのsion。最先端の技術を駆使!!
ラストを飾ったのはEDEN。指先の技術が素敵!!
あれ…我らがソルト所属の早見廉太郎さんは…?(当日体調不良でした泣)

            

③いよいよレジェンドアンタイ!
登場しただけでどよめきが上がった素敵ドレスの司会、伊東さん。
オープニングからフルスロットル、南木さん。大盛り上がりでした。
そして次は母校の舞台で久しぶりの演技となった上田さん。マニピュレーションとプロダクションの融合演技で盛り上げました!

            

④田中さんのストーリー仕立ての演技は、あの頃と変わらずたくさん笑わせてくれました。
赤江さんのキレッキレのCDマジック!笑顔が素敵です。
そしてまるでお人形さんのようなノエルさんのエイトリングは、多くのお客様を虜に。

            

⑤まじぽん所属の鈴木さんの演技はマジックの域を越えたエンターテイメント!進化することを止みません。
ソルトの稲垣さんから伝わる愛と表現はお客さんを超魅了!
昔、ソルト発表会に出演してくれたすわっちこと諏訪さん。あの時のボールの超絶技巧は健在でした!

            

⑥レジェンドアンタイの大トリは我らがソルトのリーダー、山本さん!まさに伝説の演技!
フィナーレでは歴代演者が集合。これほどのレジェンドたちが同じ舞台に立っていたことがいまだに信じられません。
こんな夢のようなショーを運営できて最高に幸せでした!!

            

⑦当日お越しいただいたお客様、出演者の皆さま、
ショーのために精一杯働いたスタッフの皆さま、レジェンドアンタイに関わった全ての方々へ、
あらためて本当にありがとうございました!
最後に、素敵な写真の撮影者は、韓国から来てくれたhakim。写真を見る限り、とても満足しているようです。

        

基本情報

                            
名称 ソルぽんーレジェンドアンタイー
日程 2019年7月27日(土)
時間 開場13:30 開演:14:00 終了予定:18:00
場所 関西大学 KUシンフォニーホール、多目的ホール
価格 2000円

♦ 注意事項
・本公演は自由席です。見やすい席を確約するものではありませんのでご了承ください。
・チケットは取り置きとなります。当日会場受付にてご登録いただいたお名前をお伝えください。
・費用は当日会場にてお支払いいただきます。


inserted by FC2 system