超魅了~マジックソルト~ 発表会2019 (2019.09.23)

ソルト発表会2019
        

基本情報

                            
名称 超魅了~マジックソルト~ 発表会 2019
日程 2019年9月23日(月祝)
時間 開場17:00 開演:17:30
場所 大阪市立芸術創造館 大練習室
価格 学生 1500円
一般 2000円

♦ 注意事項
・本公演は自由席です。予約によって見やすい席を確約するものではありませんのでご了承ください。
・チケットは取り置きとなります。当日会場受付にてご予約いただいたお名前をお伝えください。
・費用は当日会場にてお支払いいただきます。


公演の記録

            

①黒川智紀さん
テープやハサミを組み合わせた黒川さんらしい独創的なマジックで発表会のオープニングを飾りました

②田中才貴さん
発表会の司会をしていただきました。軽妙なトークは場を和ませ、演者を身近な存在に感じさせます。

③村井天春さん
マッチ棒の先が、指先に付けるシンブルになるという発想が光ります。
選曲が村井さんらしく、アップテンポな曲で、カラーチェンジも鮮やかで綺麗でした!

④小原優理さん
からくり人形の動きでリンキングリング。世界観がとても可愛くて素敵です!
お客さんからも大人気でした!

⑤山本洋史さん
マジシャン特有のボールを指の間に持つ持ち方を、絶対にしないルーティンです。
こだわりだけでなくしっかりと不思議に魅せていました!

⑥舛田賢人さん
ソルトの舞台に出るのは初ですが、とてもカッコいいカードのアクトを披露しました。
ソルトのイケメン枠が増えて嬉しいです!

⑦黒川智紀さん
黒川さんは2つの演目を披露。ジャグリングのアイテムであるエイトリングにマジック的な要素も取り入れました。
黒川さんのアイデア降水確率高いですね!

⑧稲垣愛弓さん
裁縫をテーマにしたアクトはとてもキュート!
マジックの現象にちゃんとした理由があり、ストーリーも楽しめる演技です!

⑨片山幸宏さん
お札や長財布を使用した高級感溢れるオシャレな演技で発表会のトリを務めました。
さすが貫禄の演技です!!!

⑩最後に演者、スタッフ全員集合!
マジックソルトはこれからも様々なイベントを開催していきます。
今後とも応援よろしくお願いいたします!ありがとうございました!!

inserted by FC2 system